2021年10月18日

矢野未希子さんインタビューWebCM公開中!

「がんばる人の美容と健康に、はじめてのビタミンC体験を。」をコンセプトに"THE FIRST VITAMIN C"プロジェクトが始動します。

今回のWebCMは、普段からLypo-Cを愛飲いただいているモデルの矢野未希子さんを起用。
「健康」をテーマに、矢野さんが普段から大切にしていることについてインタビューをいたしました。
モデル業で活躍する秘訣を<プライベート篇>と<仕事篇>として10月18日(月)から公開いたします。
さらに、撮り直しナシのリアルインタビューはフルバージョンもご覧いただけます。

是非、女性ファッション誌で圧倒的支持を誇る彼女のヘルスケアルーティンにもご注目ください。

「Health Question」フルバージョン

矢野さんにとってLypo-Cはお守り

 健康のため、何年もお守りのようにLypo-Cを常備して飲んでいるという矢野さん。
周りのヘアメイクやスタイリストの方にもファンが多いと語ります。
「美味しくはない」と思わず本音をこぼしながらも、飲みなれた様子でパッケージから直接飲み。
インタビュー"矢野未希子さんが答える30の質問。"フルバージョンはこちらからご覧ください。  

THE FIRST VITAMIN C 特設サイト