2022年01月28日

受験生応援プロジェクト"#ここリポ"

日ごとに寒さが加わる大寒の候、春の訪れが待ち遠しいですね。 

今日は厳しい冬の寒さの中戦う受験生、またそのご家族ご友人の皆さまにプロジェクトを通してお送りいただいたメッセージを一部ご紹介したいと思います。
Lypo-Cを通して、受験生と受験生を応援する人をサポートしたい!と立ち上げた本企画ですが、私たちの想像を遥かに超える反響をいただきました。 また、その応援メッセージに胸が熱くなりました。 

ご参加いただきました皆さまには感謝申し上げると共に、最後の瞬間まで全力を出し切れることを心より応援しております。

メッセージのご紹介 

ストレスを抱えている受験生のココロもほぐしてあげられる素晴らしい企画だと思いました!(40代女性) 

いつも素敵なプレゼントや企画を考えて下さって、ありがとうございます(^^*) 3包セットはいつも家族や友人にプレゼントしています。ちょうど受験を控えたいとこがいるので、プレゼントしたいと思います。(20代女性) 

当時中学2年生だった娘がクリニックで勧められて飲んだのが初めてで、その子は高3になりました。Lypo-Cの凄さと大事さを改めて感じてもらえるすごい企画だと思いました。いつも感謝です!(40代女性) 

受験生に注目して頂き、本当に嬉しい限りです。息子が頑張っていますので、この企画が嬉しいです。(40代女性) 

息子が来月高校受験を控えており、体調管理を気にかけていた矢先にこの企画をお知らせ頂き、とても嬉しく思い応募しました。私たちのような受験生を持つ親たちに寄り添う素敵な企画をありがとうございます。(40代女性) 

国家試験の受験生ですが、あと2週間を切ったところでナーバスになっていたので企画の存在を知って元気が出ました!(20代女性) 

受験生の親は食事を作るしか出来ません。ビタミンCは目から鱗でした。(50代男性) 

代表メッセージ 

受験を控える皆様こそ、誰よりも今一番体調を整えてほしい方々です。
本日、鎌倉にある学問の神様・菅原道真を祀る荏柄天神社に参拝してきました。
これまでの努力が実を結び、皆様の願いが届くよう心を込めて合格祈願をいたしました。
今までの努力の成果を存分に発揮し、いつも通りの自分で試験に臨んでください。
受験生を支える家族の皆様も最も大変な時期を迎えますが一緒に応援いたします。
必ずや皆様の元に良い知らせが届くことを心からお祈り申し上げます。  

株式会社スピック 代表 芝田 崇行 


企画概要

ご応募いただいた方全員に「Lypo-C3包セット」をお届けいたします。
・応募期間:2022年1月24日(月)~1月26日(水)23:59
※本企画は終了いたしました
・対象:受験生ご本人、ご家族、ご友人
・プレゼント内容:Lypo-C3包セット
・応募フォーム:https://form.run/@kokolypo0124
・数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
・ご応募内容が、本企画の趣旨にそぐわないものは除外させていただきますので予めご了承ください。
・商品は1月27日(木)以降、順次発送いたします。

『#ここリポ』とは
大切な日や突然訪れたチャンス…。そんな「ここぞという時」のサポートにLypo-Cをお届け。日々の美容と健康にお役立ていただく企画です。

<受験生、こんな時におすすめ #ここリポ >
・パフォーマンスをキープしたい時。
・徹夜で頑張りたい時。
・翌朝のコンディションを整えたい時。

<受験生おすすめレシピ >
Lypo-CはビタミンCの摂取や保存に不要な糖などを使用しておりません。 
より美味しくお召し上がりいただくためのレシピをご紹介します。 
 
・Lypo-C×豆乳ヨーグルト 
大豆に含まれる「トリプトファン」は幸せホルモンと言われるセロトニンの原料となるため、ストレスケアに最適です。朝食に豆乳ヨーグルトにトッピングしても、豆乳で割ってもおすすめです。 
・Lypo-C×グリーンティー
緑茶に多く含まれるカテキンはポリフェノールの一種で、その抗酸化作用は広く知られています。水出しした緑茶は苦味や渋味も少なく、ライムの酸味により、飲み心地も後味もスッキリが特徴です。 

Lypo-Cスタッフ一同、受験生の皆さまの成功を心より祈っております。