2021年10月18日

Lypo-CポップアップストアがOPEN!

はじめてのビタミンC体験を。

10月21日(木)から、表参道にて "THE FIRST VITAMIN C STAND"ポップアップストアをOPENします。

"THE FIRST VITAMIN C"
「がんばる人の美容と健康に、はじめてのビタミンC体験を。」をコンセプトに、人生初のビタミンC体験を実感できる期間限定のLypo-Cジューススタンドです。

Lypo-C初のコールドプレスジューススタンドでは、季節の新鮮な食材をふんだんに使ったコールドプレスジュースを2種ご用意!
当日の気分に合わせLypo-C 1~3包をお好みでお選びいただけます。

『THE FIRST VITAMIN C STAND』概要

営業時間:10月21日(木)~10月31日(日)12時~17時
場所  :ZeroBase表参道(東京都港区北青山3-5-22)東京メトロ「表参道駅」より徒歩1分
ドリンク :各1,000円(税込)
来店方法:完全予約制
ご予約はこちら:https://reserva.be/lypoc
  ※10月18日(月)10:00よりご予約いただけます

美と健康をテーマに医師監修のオリジナルコールドプレスジュースを提供

齋藤 真理子医師に監修いただき、「Beauty」と「Healthy」をテーマとしたコールドプレスジュースを2種ご用意しています。
ドリンクにはLypo-C 1~3包のお好きな量を入れることができ、オリジナルデザインボトルで提供いたします。
栄養素はもちろん、美味しさにもこだわりぬいた、ここでしか飲めないドリンクをぜひカスタマイズしてお楽しみください。

【Beauty】
材料:梨、りんご、生姜、レモン、人参、Lypo-C、アーモンドミルク(オプション)
今回の主役の梨は、肺や体を潤す薬膳の食材としても知られ、水分も補給できるので秋に嬉しいフルーツです。
りんごに含まれるビタミンPはビタミンCの働きを助けるため、Lypo-Cとの相性もばっちり。
季節の変わり目に向けて、体を温めるといわれる生姜も加えました。秋のキレイ磨きに嬉しいレシピをぜひお試しください。
【Healthy】
材料:柿、春菊、みかん、柚子、Lypo-C、アーモンドミルク(オプション)
秋の代表的な果物である柿をベースに、春菊のほろ苦さと柑橘系のさわやかさを加えました。
柿は「柿が色づくと医者が青くなる」といわれるほど栄養価の高い果物です。
春菊はβカロテンはじめ女性に嬉しい栄養素がたっぷりで、味のまとめ役のみかんはビタミン類がとても豊富です。
今の季節にオススメしたい身体も喜ぶドリンクです。

ご来場の皆さまに『THE FIRST VITAMIN C KIT』をプレゼント

ご来場の皆さまに、全3回のビタミンC体験をしていただける、Lypo-C〈3包×2セット〉を同封したスターターキットをプレゼントいたします。
さらに、お飲みいただいた感想をいただくと、もう1セット(Lypo-C 3包)お贈りいたします。

※お一人さま一回限りとなります。

齋藤 真理子医師 プロフィール

山本メディカルセンター院長。
医師、医学博士、昭和大学医学部卒、形成外科学会専門医、分子栄養学認定医。
2010年に現メディカルセンターに入職し皮膚科・形成外科を立ち上げ、2016年4月に2代目院長に就任。
皮膚科・形成外科を主に統括する傍ら、テレビ、WEBのみならず、新鮮野菜や厳選食材を使用した桜山茶寮のメニュー監修を行うなど多方面で活躍。

紅葉の便りが楽しみな季節となってきました。
秋が深まる10月は、晴れの日が多く、吹く風も爽やかになり、一年で最も過ごしやすいシーズンと言われています。
しかし、その一方で昼と夜の寒暖差が大きくなり、乾燥し始めるため、身体や肌のコンディションに変化が出やすい季節です。

ぜひ、旬の食材でつくるLypo-C コールドプレスジュースをお楽しみください。