2022年05月05日

"Well-being〜ありたい自分に出会う〜"コンテスト受賞発表 vol.2

先日開催した、“Well-being〜ありたい自分に出会う〜”コンテストにご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

今回は〈Colorful部門〉の受賞作品と、コメントをご紹介します。

Colorful部門

この度はColorful賞を受賞させていただき、身に余る光栄で大変うれしく思っております。 私がコンテストに応募いたしましたきっかけは、自分らしく鮮やかな未来をというコンセプトに共感し、自身の現在の在り方、これからの在り方を考える良い機会になると考えたことです。 1児の母として、医師として、息子や家族、社会のために何ができるかを日々模索する中で、まず自分が楽しむ ことが前提となることに気付きました。育児は勿論幸せなことですが、生業としていた仕事を再開して改めて社会が自分を必要としてくれることを実感し、より自分らしく楽しく、そして大切に、育児にも仕事にも向き合うことができるようになりました。この相乗効果を、周囲にも社会にも広げていけたらと考えております。 そして息子との外遊びでも紫外線が心配な季節となりましたが、これからもLypo-Cを愛用しながら息子との愛すべき時間を楽しみ、鮮やかな未来を作っていきたいと思っております。 最後に、この度はこのような素晴らしい賞を頂戴し、誠にありがとうございました。貴社の益々のご発展を祈念いたしまして、受賞コメントとさせていただきます。

本企画を通して、「自分自身を見つめ直すことが出来た」という多くのお声をいただきました。チームLypo-C一同、皆さまの「ありたい自分」を心より応援しています。

深く、感謝を込めて。