2022年05月04日

"Well-being〜ありたい自分に出会う〜"コンテスト受賞発表 vol.1

4月4日(シー・シー)「ビタミンCの日」に開催した"Well-being〜ありたい自分に出会う〜"コンテストにたくさんのご応募をいただきありがとうございます。

自分らしい理想のライフスタイルを目指す幅広い世代の方々にご参加いただいたこと、関係者一同心より感謝いたします。

コンテスト参加者さまからの心温まるメッセージを一部ご紹介します。

メッセージ

・今回のコンテストをきっかけにLypo-Cとともにますます輝く毎日にしていきたいです。

・「なりたい」ではなく、「ありたい」自分というワードがとても素敵です。先々どうなっていたら幸せかなと想像して嬉しくなりました。

・改めて日常生活を見直し、今後の生き方を考えるきっかけになりました。

・自分がどうなりたいか、現状の棚卸をするきっかけを頂きありがとうございます。何よりも健康第一で充実した日々を過ごしていきたいのでLypo-Cを飲み続けます!

結果発表

本コンテストは、この時代だからこそ「ありたい自分」という未来を見つめ直すきっかけになるようなキーワードをテーマに掲げました。参加者さまお一人おひとりの想いに本企画を通して出逢えたことに喜びを感じながら選考を進めて参りました。

「⾊鮮やかで健康的な未来を⾃分⾃⾝でつくること」に焦点を当て、厳正な審査の結果、以下3名の方を「Create賞」「Colorful賞」「Challenge賞」として表彰致します。

受賞者の皆さまにはLypo-C1年分相当のギフトをご用意、株式会社スピック40周年記念パーティー内での授賞式にもご招待いたします。

今回は〈Create部門〉〈Challenge部門〉の受賞作品と、コメントをご紹介します。

Create部門

もう本当にビックリしまして、今でも信じられない思いです。 長い間、周りの人の都合に合わせて生活してた自分でしたが、今回のテーマでありたい自分に出会う~ と、はっきり意識して思い付くまま書いてみました。 いまだに何か足りなかったか、大事な事忘れているかもしれないと迷っておりますがとりあえずは初めての受賞経験なので楽しませていただくことにしました。

Challenge部門

この度は「Challenge」賞にご選出いただき、誠にありがとうございます。ご連絡をいただいた時、飛び上がって喜んでしまいました。 若い時より体力も気力も低下し色々諦めそうになったこともありましたが、人生の残り半分を「イマイチ好きになれない自分」で過ごすのが嫌で一念発起しました。 そうしているうちに外見にも内面にも自信を持つことが出来るようになり、結果としてこのような栄えある賞をいただくことが出来たのだと思っております。 毎日の生活を大事にしながら、今後も年齢を理由にせず色々なことに挑戦し自分を向上させていきたいです。 この度の受賞を励みとして、今後もより一層元気に、そして楽しく家族と暮らしていけたらと思います。

受賞者の皆さま、おめでとうございます。次回は〈Colorful部門〉のご紹介です。