2021年09月30日

​Lypo-Cボトルリリースイベントを開催

「スポーツの秋」もいよいよ本番を迎えます。10月はスポーツを楽しむのに適した気候であることや、1964年に東京オリンピックが開催されたことから、例年はスポーツの日(体育の日)もあり、この時期に運動を始めた経験のある方も多いのではないでしょうか?
 
先日、「スポーツの秋」本番に先駆け"Lypo-C×運動"をテーマのダンストレーニングイベントを、弊社が運営するSPIC Gymにて開催いたしました。
 
本イベントはLypo-C定期便の #CGift としてお届けいたしました「Lypo-Cボトル」のリリース記念でもあり、皆さまの"ライフスタイルにLypo-Cを"との想いから、Lypo-Cボトルでダンスとともに水分補給やLypo-Cチャージを楽しんでいただきました。
 
今回は、運動後に行うべき筋肉痛の予防メソッドをお届けいたしますので、「スポーツの秋」を楽しむ上でご参考にしていただけましたら幸いです。定期便ご登録の皆様お一人おひとりのライフスタイルをイメージした、オリジナルデザインのCORKCICLE(コークシクル)保温・保冷 Lypo-Cボトルをご用意しました。 

Lypo-C ボトルのデザインに込めた思い

皆様の自由で力強いライフスタイルを想い、何も描かれていないキャンパスに力強く描くイメージをデザイン。

シンプルかつエネルギッシュで、日常でも使いやすい仕上がりとなっています。 

CORKCICLEとは

「BYE,BYE PLASTIC BOTTLES 」をコンセプトに開発された、アメリカフロリダ生まれのステンレス製ボトルで、洗練されたデザインと性能の高さが魅力です。

自分たちが環境に対し何が出来るか、ペットボトルを買う人がマイボトルに持ち変えてくれたら少しでもゴミを減らせるのでは?と考えたところからはじまったブランドです。

■BPA&鉛フリーで、環境にも身体にも優しい素材を使用。
■CORKCICLE独自の3レイヤー構造により結露せず、保冷25時間、保温12時間の保冷保温機能を有します。(米国基準)
■2016年には優れたプロダクトデザインに送られるレッド・ドット・デザイン賞を受賞。

基本性能
容量:9oz 270ml
サイズ:φ75×高さ190mm / 口径:約4.2cm / 重量:約280g
材質:【本体】ステンレス鋼、【フタ】ポリプロピレン、【パッキン】シリコンゴム
保温効力:保温時間6時間 76度以上(日本の温度表示基準)
保冷効力:保冷6時間 5度以下(日本の温度表示基準)

"Lypo-C×運動"イベントを終えて

リズムに合わせて体を動かし、参加者からはたくさんの笑みがこぼれました。
レッスンの最後は追い込みで、5分間連続踊り続け、身体が悲鳴を上げるほど。
終えた時にはポーズを決め、自然と拍手が起こりました。
 
この秋、あなたも健康習慣として日々の生活に運動を取り入れてみませんか?